« あぁ~仁淀川 | トップページ | すくすく育つ »

2010年8月 1日 (日)

灼熱の加田キャンプ\(;゚∇゚)/

 さて、先日お知らせしたように7月31日~8月1日、加田キャンプ挙行しました。暑かったぁ~(;;;´Д`) でも、楽しかったぁ~m9(^Д^)プギャー

 今回は1年ぶり・海ママ&海、そして犬使い娘・サラちゃんとご一緒です。31日、例のごとく私は仕事。パパは午前中一人でサイトを設営してくれました。パパ、いつもながら本当に(/ ^^)/アリガトネ!! 
 その間、スパイク&キャンディ家の表敬訪問があったようですが、パパも設営で手が離せず、スパイク&キャンディ家も例の吾北の方へ遊びに行く途中だったようで…今度またゆっくり遊びましょうね(*^ω^*)ノ彡

 私が仕事を終えてから準備して現着したのは19:30。海ママ&サラちゃんは近くの「かんぽの宿」にお風呂に行ってて、パパは一人海家からの差し入れ・手羽先でビール楽しんでました( ´艸`)プププ

 私も手羽先をいただきながらビール飲んでると、20:00、海ママ&サラちゃんも帰ってきて、焼き物で宴会( ^ω^)おっおっおっ で、恒例の花火ですo(*^▽^*)o が、今年はキティちゃんの花火ではなく…

花火

オーソドックスなもので…でも、

Dscn3549

 サラちゃんのきめポーズは昨年以上!!よっ、サラちゃん。決まっているよっ(・∀・)イイ!

 その後タープの中では、
Dscn3556
メグに甘えられ、

Dscn3564
パパもポーチの中のジャーキー目当てに襲われ、

 そんな中、海くんに、ひめさんのピカピカカラーを着けてみました。

Dscn3560
いいでしょ( ´艸`)プププ

 そんなこんなを楽しんでいると、お隣に例の軍団が…「加田・de・ナイト」の皆さんですヽ(´▽`)/

 「加田・de・ナイト」の皆さん、今年はよさこいに出場するとかで、7月の例会は練習&準備のためお休みと聞いていたのですが、重戦車だよりのまこっちさんにご挨拶に行くと、
「さっきまで練習してて、その後、やっぱここだよねぇ~ってことになりましてねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ ええ、皆さん来ますよ。中には代行で来られる方もいるのでは?」
すごい!!

 そして、いつも遊んでくれるモモちゃん&ナツキちゃんもやってきて、サラちゃんはお隣のサイトにお邪魔し、代わりに代行でやってきたスギ屋のメニューのスギ蔵兄さん&スギ香姉さんご夫婦が我がサイトを訪問してくださり…

Dscn3565_2

 スギ屋家のパピヨン夫妻、スマートな方が先日出産&子育てを終えたヒメちゃん、ふさふさまるまるの方がご存知ヒメちゃんの夫・トラくんです。5月30日にスギ屋さんとここで会った時、ヒメちゃんはまだ子育て中でお留守番。来てたのはトラくんだけだったので、ヒメちゃんとは本当に久しぶり~o(*^▽^*)oそして出産&子育て、お疲れ様(◎´∀`)ノ 

 ですが、
Dscn3566

Dscn3567
トラくん、我が家の女っ気のない2頭のお尻を匂いまくり(-゛-メ) あんた、自分の奥さんに失礼じゃないo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

Dscn3570

 今宵は海ママも一緒に、犬談義、キャンプ談義に花が咲き、気がつけば日付も変わった1時過ぎ…
 「おやすみなさい」
とお別れして、寝床に着いたのは2時前だったかも…

 翌朝、
「暑い!!」
と目覚めたのは5:40。大人はみんな寝不足でしたが、元気娘のサラちゃんは泳ぎたくてうずうず(*≧m≦*) サラちゃん、朝食を終えてから海ママからの許可をもらって川へ繰り出すと、

Dscn3572_2
モモちゃん、ナツキちゃん&ひじきちゃんが遊びに来てくれましたψ(`∇´)ψ

Dscn3575_2

Dscn3577
海くんに引っ張ってもらうサラちゃん。

 みんなで楽しく遊んでいると、8:00、ピートちゃん登場(*^ω^*)ノ彡

Dscn3578

 ピートちゃん、テンション上がりまくりで、ひじきちゃんと一緒に遊びたかったんだけど、ひじきちゃんがそのテンション域に達してなかったことからちょっとバトルになり…

Dscn3581
ピートちゃんはパパさん&お兄ちゃんに捕獲され、

Dscn3579
ひじきちゃんはモモちゃんの保護下に…

 ピートちゃん、ちょっとはしゃぎたかっただけなのに、残念つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 次はもうちょっと上手にアプローチしようね( ^ω^ )

 でもピートちゃん、くじけませんよぉ~m9(^Д^)プギャーその後、ひめ&メグ&海くんと一緒に、昨日からお泊りキャンプのラブ大好きファミリーといっぱい遊びました(v^ー゜)ヤッタネ!!

 小学校低学年のお兄ちゃんと従兄弟さん、保育園児の妹ちゃんは、こんなおっきいわんこを怖がることなく、いっぱい一緒に遊んでくれて、とっても楽しいo(*^▽^*)o

 でも…


 ひめを潜らせたい従兄くんと、ひめにつかまって泳ぎたい妹ちゃんの思惑が一致せず、ケンカに…

 黒ラブ飼いたいなぁ~というお母さん、白い子がいいよぉ~という妹ちゃん、そんな2人を優しく見つめるパパさんと、遊べたらどっちでもいいよ(・∀・)イイ!というお兄ちゃんと従兄くん。ラブは楽しいよ( ^ω^)おっおっおっ

 お昼近くなり、そろそろお疲れモードの大人&サラちゃん。お片づけしましょう…ということで、ピート家とは11時ごろ、海ママ家とは12時ごろお別れ。また一緒に遊ぼうね(*^ω^*)ノ彡

 我が家も汗だくで撤収し、最後にもう一泳ぎ、と川へ戻ると、ちょっと前から遊びに来てた気になるG・Rくんが…

Dscn3591_2

 3歳の男の子、ラブくんです(*^ω^*)ノ彡

 ラブくん、飼い主さんが帰ろうとしていたところにひめ&メグが来たので、「帰らない!!」モード突入(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dscn3592

Dscn3593

「うちも帰るよ。また遊ぼうね(*^ω^*)ノ彡」
と言っても踏ん張ってなかなか動こうとしなかったのですが、飼い主さんに引っ張られ、ようやく帰りました。ラブくん、また会える日を楽しみに…

 ということで、海家、ピート家とのやっさかもっさかに加え、新しい出会い、懐かしい再会もあった今回の加田…暑かったけど、楽しかった1泊でした。海、ピートちゃん、また遊ぼうね(*^ω^*)ノ彡そしてひじきちゃん、ヒメちゃん&トラくん、ラブくん、また遊んでね(0゜・∀・)ワクワクテカテカ 人間の皆さん、お仕事&よさこい、頑張りましょう!!

PS. 
加田・de・ナイトの皆さん、「チーム・すっとこどっこい」という連でよさこいに参加されます。まこっちさん、スギ屋ご夫妻、ももちゃん&ナツキちゃんも参加します。今本番に向けて皆さん熱のこもった練習&計画に頑張ってます。10日は追手筋演舞場参戦、その後は帯屋町筋で踊るとのこと。我が家も応援に行きますので、皆さんも是非応援に行ってくださいね(*^ω^*)ノ彡 

 

 


 

|

« あぁ~仁淀川 | トップページ | すくすく育つ »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

週末は本っ当〜にお世話になりましたm(__)m
沙羅も大喜びで何度も何度も「楽しかったね〜♪」と言っておりましたです。それもこれもひめパパ&ママのおかげです!そして、ず〜っと沙羅と遊んでくれたももちゃん&なっちゃんにもこの場を借りて感謝です!

また、わたし自身もひめパパ&ママと犬談義や先だっての大山&境港キャンプでのこぼれ話などを伺うことができ楽しい夜を過ごせました(≧▽≦)
ブログでしか存じ上げていなかったスギ造さん、スギ香さんとお話出来たのもなんだか有名人と会ったかのようなドキドキ感があり(笑)嬉しかったです(^з^)
また是非ご一緒させて下さいm(__)m

本当に本〜っ当にありがとうございました!

投稿: 海ママ | 2010年8月 5日 (木) 00時33分

海ママ、こちらこそありがとうございました(*^ω^*)ノ彡
夫婦だけのキャンプよりも海ママ&サラちゃんとご一緒の方がどんだけ楽しいか
( ^ω^)おっおっおっ
そして、ネットで知ってる方の実物と会えると、ちょっと嬉しいですよね。
それは私もそう思います( ´艸`)プププ
スギ屋さんとは9月にも梶が森でご一緒しようと思っているので、
海ママもよかったら参加してくださいね(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

投稿: ひめママ | 2010年8月 5日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱の加田キャンプ\(;゚∇゚)/:

« あぁ~仁淀川 | トップページ | すくすく育つ »